本日までお届け分に関するお詫び

一部のお客様において、不十分な包装、ラッピング ならびに 納期が1日延びるなどを発生させてしまいました。お客様におかれましてはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

幸いにも当店のお客様は寛大な方が多くこちらもかなり助けられました。心から感謝申し上げます。

私の考え不足でショッピングサイトのカートの設定を、何故か4/30と5/3のお日にち指定ができるようにしてしまったことから4/30と5/3は収拾のつかない事態になり、あわあわとしている間にもっと収拾のつかない事態になってしまいました。

特に4/30に当日便にて発送したお菓子についてはお菓子はしっかり焼きましたが、密封やラッピングが不十分でお客様を残念な気持ちにさせてしまい、なんともいえない気持ちでおります。

今まで、イベント等のご注文で一度に何百箱のお菓子や何千食のpackを納品した経験はあるのですが、今回のようにまちまちの内容かつ個人のお客様に一気に送った経験がなく、やはり「ひとり作業の限界」を痛感しております。

明日からは「一応」数量的には確実に焼ける数にセーブしておりますので、先日の失態を避けるよう努めます。

本日までお届け分のお客様におかれましては謹んでお詫び申し上げます。

YAKIGASHI tamusa やまもと たまき