初めてご注文のお客様へご理解のお願い

現在、日本経済新聞「NIKKEIプラス1」のランクインをうけて一時的にご予約が集中しております。信頼の高いメディアに厳粛な審査のうえご評価いただけた事は大変光栄と思うとともに、日頃から応援してくださったお客様へ心から感謝申し上げます。

当店は受注から出荷まですべて店主がひとりで行っている都合上、現在ご注文いただくお客様には納品まで3か月お待ちいただいている状況です。わたくしは今まで「お菓子を焼くのみ」で宣伝や営業を行わずきたため今回の日経新聞への掲載は非常に有難く、お陰様でご予約数もこの2週間で多くの件数を頂戴しており、現在コツコツと焼いております。

そのため直接のお問合せいただきましても商品や決済方法の説明などをすることが難しく。まずはホームページやオンラインショップのメニューバーから当店の商品や決済方法をご確認いただき、更なるご質問がございましたら以下までお問合せをお願いできますようどうかご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Mail info@tamusa.jp

もし今回tamusa の焼菓子をお気に召していただき、お客様の多くが再度ご予約いただけるような嬉しい状況になった際は「焼く以外のしごと」はどなたかにお任せし、お客様が欲しい時に直ぐにお届けできるような体制を検討しますが、店主としては今の状況は一時的なものと受け止めており、当面の間は今までとおり粛々とお菓子を焼き続けようと考えております。

しばらくはご不便をおかけしますが これからも自分自身が心から美味しいと思えるお菓子をtamusa のお菓子をご愛顧くださるお客様にむけて焼き続けたいため、どうか寛大なお気持ちでお待ちいただけましたら幸いです。

また重要なお知らせはこちらに記載しておりますが、日々の出来事、予定などはインスタグラム・FacebookにUPしております。併せてご確認いただけましたら大変うれしく思います。

本画面の右上にインスタグラム・Facebookのアイコンがございます。そちらをクリックいただきフォローなどお待ちしております。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

YAKIGASHI tamusa やまもと たまき