【お客様へお願い】必ずご一読をお願い申し上げます

日本経済新聞 NIKKEIプラス1 へのランクインを受けて 只今 お問合せが集中しております。当店は店主ひとりで受注の確認から出荷の対応まで行っているため納期のアレンジ、製作に時間を要しお客様をお待たせしてしまい申し訳ない気持ちでおります。

先ほど、NIKKEIプラス1の掲載がされた3月27日(土)の14時までにご予約いただきましたすべてのお客様へ納品日確定のお知らせメールを送信完了しました。(PayPay未決済のお客様を除く)

当店は9年目を迎えますがおかげさまで固定のお客様も徐々に増え4月のほとんどがそのお得意様のご予約を焼く日で埋まっております。

固定のお客様には今まで名もなき小さなYAKIGASHI tamusaを継続して御贔屓にしていただいたという「ご恩」がありお得意様のご要望はお得意様が決してご不自由することがないよう引き続きお請けしたいという思いがあります。(お得意様のご予約を最優先しているということではございません)

ついては、初めてのご注文いただくお客様におかれましては、お待たせすることになってしまいますが、ご注文の順番にそって納品日の回答させていただきますので気長にお待ちいただけましたら幸いです。

次回納期は6月以降ですが、クール便送料(通常料金に+220円)に変更しております。クッキーのみご注文のお客様は常温便のため、クール便加算分のお楽しみ焼菓子をお付けいたします。(220円相当)システム上決済後の価格調整が煩雑なため何卒ご容赦くださいませ。

以下、お願いとお問合せが多かった件に関する回答を載せております。どうかご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

★お願い★

1、配送日のご指定は現在行えない設定にしております。何卒ご了承くださいませ。

2、配送時間の設定は可能です。

3、ご都合の悪い日などございましたら備考欄にメッセージ残していただければ幸いです。

 

■よくあるご質問■

1、メールが届いていない→ ご注文いただくと自動的にメールをお送りしております。まずは迷惑メールなどに振り分けられていないかのご確認をお願い申し上げます。

2、コンビニ決済の操作ができない→決済方法については銀行振込・代引き以外は決済専門会社に委託しております。恐れ入りますが操作方法はコンビニの店員さんに直接お伺いしていただけますと幸いです。

3、工房に直接受け取りは可能か→当店は工房のみとなり、また近隣の皆様のご迷惑となるため訪問はご遠慮いただいております。

4、工房へ行ったら購入可能か→当店は受注生産のためせっかくお越しいただきましても直ぐにお渡しできる焼菓子の用意はございません。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。今の状況が継続するようであれば「焼く以外のシゴト」をどなたかにお任せすることを検討したいと思いますが、しばらくは様子をみさせてください。

どうか寛大なお心でお待ちいただけますようお願い申し上げます。

YAKIGASHI tamusa

店主 やまもと たまき